« 「いちばんうしろの大魔王」読んでみた | メイン | 楽天のアフェがいいかな? »

2009年06月15日

そば焼酎を飲んでみた

セキ薬品に行ったとき「そば焼酎ってあるんだ?」と目にとまったので買ってきました。
玄庵

開けたら泡盛のような匂いがしました。
焼酎はほとんど飲んだことが無いので、以前飲んだインパクトの強い泡盛が連想されたんだと思います。

飲んでみたら微妙。
微妙っていうのは、そばって元々濃い味じゃないじゃないですか?そばの味が感じ取れるか?という意味で微妙。

でも、泡盛のようにクセのある味じゃなく、すっきりと飲みやすいです。趣のあるビンも悪くないです。
本格そば焼酎 玄庵 25度 720ml

週末土曜は地元の温泉施設、日曜日は家でまったりと。
なぜか友達に誘われて2日連続で回転寿司に行ったりしました。

今日は休みだったのですが、家で過ごしました。
天気も良くないし、この頃なんか出歩く気になれないです。

投稿者 verju : 2009年06月15日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1469

コメント

コメントしてください




保存しますか?