« 楽天のアフェがいいかな? | メイン | ホームシアター導入 »

2009年06月19日

沖縄パイン飲んでみた

沖縄パイン

ウチのチームでちょっとした話題になったので気になってました。
近くにナチュラルローソンがあるのですが、そこにはこだわった食べ物とかあるのです。
それで、そんなのを好きな人がいるのですが、それを知ったチーフは
「630円?高すぎる!500ペットボトルの値段じゃない!」
とか驚きの声で言ってました。

「確かに俺も出せんな?」と思ってたけど、好奇心から飲んでみました。

うーんこれは「お盆の供え物のパイナップルをちょっと忘れてて、早く食べなくちゃ、っていうのを集めた」感じ。
今まで薄まったジュースに慣れていたので、熟した濃いパイナップルを飲んだ気がしました。
飲んですっぱくて、だけど甘くて。
体に良さそうだし、そう頻繁に飲めないけれど「また飲んでみたいな?」と思いました。

沖縄の名産パイナップルを100%果汁にて飲みやすいドリンクにまとめました!沖縄土産にもピッタ...

投稿者 verju : 2009年06月19日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1471

コメント

コメントしてください




保存しますか?