« UDXでご飯 Part.4 | メイン | UDXでご飯 Part.5 »

2009年07月13日

やったこと履歴090713

金曜日の夜は飲み会に行きました。
行きたくはなかったけどたまには出ないと「お前は顔を出さない」とか言われるので。
でも意外と知った顔があったので思ったより悪くはありませんでした。

土曜日は館林へ行きました。
なぜか朝早く5時ぐらいに起きてしまい、2度寝したら昨日の疲れがあったのか、なかなか起きれませんでした。
館林は自宅から車で1時間半ほどでした。
帰りはご飯を食べました。蟹メインのチェーン店ぽかったですね。

日曜日は、ぐだぐたと過ごしてたようですね。
初音ミクやったりとかレコ見たりとか。車のオイル交換したりとかそんな感じ。
自転車壊れているのでマインド的に下がっているのですが、届いてた書類を見たら修理代全額払ってくれるみたいですね。
ロードレーサーでそこそこ高いから「どうしようかな?」と思っていたんだけど、これならもう自転車を手配しても大丈夫ですね。

投稿者 verju : 2009年07月13日 09:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1482

コメント

コメントしてください




保存しますか?