« TV王国の仕様変更がありました | メイン | やったこと履歴090713 »

2009年07月09日

UDXでご飯 Part.4

前回からの順番だと3Fで食べるのが順当なのですが、3Fの店舗は平日15:00-17:00は休憩となってます。

仕方ないので2F「えん」に行きました。
えん

ここは「だし茶漬け」が食べられるお店です。
のれんをくぐって左手に券売機がありますので、そこで食券を買います。

夏季限定ということで「アジの青唐辛子味噌 和だし茶漬け」を頼みました。
「だし汁」は温かい冷たいが選べます。今回は冷たいで。
夏季限定だし茶漬け

3品ついてきました。オクラと漬物、茶漬けの影で見えないんですが豆腐ですね。
大盛り+100円にしたので880円でした。

清々として良いですね。
青唐辛子の辛さがアクセントとなってうまいです。

お腹いっぱいになりませんが、全然足らない程度でもありませんでしたし、なにより体にやさしいのが良いです。
あまり食欲がなかったので茶漬けにしたのですが、気分良く食べられたので良かったです。

投稿者 verju : 2009年07月09日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1481

コメント

コメントしてください




保存しますか?