« 作らなきゃと思うんですが | メイン | UDXでご飯 Part.4 »

2009年07月06日

TV王国の仕様変更がありました

日曜日に1週間分のTV予約しようと思ったらiEPGでエラー。やはりTV王国の仕様変更。
ここにきて「iEPG URLから予約する」が威力を発揮しましたね。とりあえず予約できるので良かったです。

2chを見るとvrs-php5の中の人が対応してくれて、ありがたい限りです。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1231189481/

しかし、やるのが当たり前だろ?的にvrs-php5の中の人に要望出す人がいて「すっげーな?」と思いました。結構読みやすいからソース読めばいいのに。

tracがあるので変更箇所とか分かるしね。
http://trac.woremacx.com/vrs/changeset/

自動でPSPの動画作ったりとか自分仕様にしてるので、今度の週末にでもiEPG部分をメンテかなー?

投稿者 verju : 2009年07月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1480

コメント

コメントしてください




保存しますか?