« ご飯食べてる公園 | メイン | 「初音ミク -Project DIVA-」発売 »

2009年07月01日

秋葉原に戻ってきた

ソフマップの交差点にある工事中のビルが、いつの間に出来たんですかね?
住友不動産秋葉原ビル

写真で見ると「あっれー?(と自分は思った)」ですが、実際の見た目は黒光してカッコ良かったんですよ。

メイドさんがこのビルの近くにもいました。スタンダートっぽいメイド服だったので、ビルのカラーにマッチして良いと思いました。




仕事が無くて仕方なくという人と違って、自分は結構気に入ってこの業界に入ったのだが、技術どうこうじゃなくて上司に気に入られるか気に入られないかどうかっていうのにウンザリする。

なんか、1度しかない人生だから自分のやりたいことをやって過ごしたいとか思ったりする。

だけど、仕事辞めたとしても一生まかなえるだけの蓄えがないから、また戻らなくちゃならないから動けない。totoとか宝くじが当たらないかなー?と思う。

それでも何年かは蓄えはあるので「1度しかない人生~」だから、一生のうち1年ぐらいは、やりたいことをやってもいいかな?(なんかとてもぐうたらしたい気もある)とか思う。

「仕事帰り、家での自由時間がずっと続くんだ」と、仕事帰り、ベットに横たわってアニメとか見てすごい至福ってたけど、実際に時間があると万年寝太郎で無駄に過ごしてしまうんだろうなー?とか思う。

だけどネトゲ廃人とかいることだし、なんかあーゆー人って後になって大変そうだけど、自分の好きなことをやって暮らすのはいいと思うので、自分もやってもいいんじゃないか?と思ったりする。

投稿者 verju : 2009年07月01日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1477

コメント

コメントしてください




保存しますか?