« やったこと履歴090727 | メイン | ついにきたTCR ADVANCED RABOBANK »

2009年07月29日

ついにRX-7終了

7/26日曜日、行きにマフラー付近から爆発音がして止まってしまった。
不安に思いつつもRX-7はミスファイヤの音がするものなので、再度エンジン始動してみると掛かった。
そのまま行こうとも思ったが、また街中で止まってしまうのアレだなー?と思って戻ることにした。

エンジン回転を上げぎみにしないと止まってしまうし、明らかにエンジン音がおかしい。
とりあえず友人の自動車屋へRX-7を持っていって、その日は代車を借りて行くことにした。

そして昨日、7/28火曜日。エンジンがダメだと。
ブログを見ると前回のトラブルから1年近く、この車もまあ乗った感がある。
RX-7

さすがにエンジン乗せ換えとなるとお金が掛かりすぎるし、ちょうど来月に車検も切れるし、前々から乗り換えようとも思っていたのでこれで終了しようと思う。
けっこう長く乗った。この車も良くやってくれたと思う。

投稿者 verju : 2009年07月29日 13:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1494

コメント

お疲れさまでした

次の予定はあるのかな?

投稿者 ミロ : 2009年07月30日 04:46

うーん、今のところはまだ未定。

投稿者 verju : 2009年07月30日 13:52

コメントしてください




保存しますか?