« 「メディアにおカネは使いません」って驚くことじゃない | メイン | TCR ADVANCED RABOBANK発注 »

2009年07月17日

UDXでご飯 Part.6

昨日ですが、UDXでご飯を食べました。

2F「とんかつ和幸」です。
とんかつ和幸

入り口は開放感があって、通路と店の敷居がないような感じです。
前回、店を覗いたときは人がいなかったけど、今回はそこそこ人がいました。

この日、2F入り口の「プロント IL BAR」は閑散としてましたので、タイミングによってやっぱり人の出入りは変わるようです。
でも15:00ぐらいですので、どの店もそれほど混んでませんけど。

おろしロースかつ御飯を頼みました。1,260円でした。
おろしロースかつ御飯

御飯・味噌汁・キャベツがお替り自由です。結構リーズナブルじゃないですかね?
ちょっとしたことですが、味噌汁が熱いのが良かった。前回の味噌汁屋は味噌汁メインと思うけど、なんだかもう少し熱くてもいいかな?という感じだったので。
まあこちらは種類は1つだし、好みにもよりますけど。

とんかつは普通にうまかったですね。
やっぱり千円だせばそれなりに美味しいものが食べれるなー?と思いました。

入り口が開けっ放しなので、どうかなー?と思っていたのですが、店の中は結構落ち着いた雰囲気だったので良いと思いました。

話は変わって今日ですが、ブルーレイを見ました。
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX【Blu-rayDisc Video】(初回生産限定)

マッハGoGoGo原作で、CGと実写を融合させた映画ですね。
登場人物もわざとビビットな色彩の服を着ていて、アニメの感覚にマッチさせてます。

すべて背景にフォーカスが合っていたり、アニメのセル画のように絵を重ね合わせたりと、見た感じちょっと不思議な感じ(わざとらしい感じ)がしますが、アニメの奇想天外さにはこうした絵も悪くないな?と思いました。

すごい高精細な風景はキレイだし、レースのハラハラドキドキ感もあって、けっこう楽しめました。

投稿者 verju : 2009年07月17日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1486

コメント

コメントしてください




保存しますか?