« 霧降高原へ行った | メイン | 以前、どんなに忙しくても1行ブログぐらい書けるだろ?と言ったけど »

2009年08月16日

プリペイド携帯を買い換えた

W63Kです。
W63K

すっかり更新するのを忘れていて契約切れになってしまいました。
旧端末で新契約するのは4,000円、新端末で新契約するのは4,800円。
800円余分に出すだけで新端末が手に入るということで、そっちにしました。

10,000円のプリペイドを入れようとすると、月額980円のプランを勧めてきました。
980×12ヶ月=11,760円なのでこれはダメ。オーバーしてるじゃん。
全くって言っていいほど使わないので無料通話とか意味無いのです。それにこういうプランだと不意にいくら使われてしまうか分からないし。

父の携帯なので「電話番号が変わってしまうのは失敗したな?」と少し思いました。

ストレート携帯なので、いちいち開く面倒がなくて良いと思いました。

旧端末は写真を移すのに「どうするんだよ?」って感じだったけど、これはmicroSDなのでカメラ代わりに使えて良いと思いました。

投稿者 verju : 2009年08月16日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1499

コメント

コメントしてください




保存しますか?