« VAIO type P(VGN-P61S)のレビュー | メイン | ダメだ毎日終電だ »

2009年08月24日

待ってた!薄型PS3

「2万台になったら買うよ。」
友人でPS3が安くなったら買うという人がいて、さすがにそこまで下がらないと思ったけど、なんと!今度のPS3は3万を切ってますね。

自分は薄型になったら買おうと思っていたので「ついに出たな?」という感じです。

それに消費電力も初期モデルの3分の2となっており、しかもファンノイズが低減しているのはいいですね。
現行のPS3はファンノイズがうるさそうで(実際うるさいという話は聞きますし)なんかなー?と思っていました。

薄型、省消費電力、静粛性、値段と、思った以上に良くなったPS3。薄型になっただけでも買おうと思っていたので、これで買わない理由は無くなりました。

だけどPSPのゲームが残ってますし、すぐやりたいゲームもないのでしばらくは待ちになりますねw(なんだよ?w)

家電はシルバー(がなかったら白)と決めているのも一因ですね。
どーせ年末あたりシルバーと白を出すと思うので、自分的にはそのとき買うのがベストかな?と思います。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2009年08月24日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1502

コメント

コメントしてください




保存しますか?