« シルバーウィークに放り出させてもだな | メイン | シルバーウィーク前半 »

2009年09月19日

あと1つでPSP購入時にやりたかったゲームの達成

セガがハードを出していたときに、やりたかったRPGがファンタシースターなんですよね。
「あのファンタシースターができる」とちょっと期待。PSPで色々変わっている部分はあると思うけど世界観は同じで楽しめるんじゃないかと。

PSPのベスト版は、大体1年ぐらいしたら出ているので「ファンタシースターポータブルも出るんじゃないかな?」と思っていたら、出ますね。

「なかなかベスト版出ないし買っちゃおうか?」と夏ごろ思っていたので、うれしいかぎりです。
定価も1,890円とめちゃくちゃ安いですし、しかも60分を超えるプレミアム映像特典UMDも同梱されているので、すごくお買い得です。

PSPはベスト版を選んで良質なゲームを安く、しかも長く遊べるのがいいですね。
まあ長く遊べるっていうのは、モンハン2Gや空の軌跡セットなどやり込み要素プラス大作ゲームを選んだということもありますけど。

でも旧作だけでなく新作で面白いゲームが出たらスポットで買おうとも思っているので、まだまだPSPはゲームで遊べそうです。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2009年09月19日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1510

コメント

コメントしてください




保存しますか?