« あと1つでPSP購入時にやりたかったゲームの達成 | メイン | シルバーウィーク中盤 »

2009年09月21日

シルバーウィーク前半

19日
通常通り目覚めてしまったけれど「寝なくちゃ損」ということで、眠くないけど布団で横になって目を瞑って寝るよう心がける。しばらくしてレコに撮ったビデオみたりPSPやったりネットしたり、健康的に通常時間に就寝。
20日
昼ごろまで寝てて「飯食おう」と友人からTELあり。飯に付き合わされただけで、家に帰る。横になって寝るよう心がける。レコを見たりネットしたり。久しぶりに2chで徹夜。
21日
とっくに明るくなってて、昼ごろ御飯を食べる。PSPやっていたら眠たくなったので寝る。
夜に起きる(19:00ぐらい)。セキ薬局にお菓子やカップメンとか買いに行く。

で、現在に至る。

寝るよう心がけるっていうのは、休日1日目はしょうがないんだけど、2日目昼ごろまで寝てて、でもなんか疲れてて横になって夕方まで寝てしまったことがあってそしたら「なんかすごく回復したー?」って感じなんですよね。それにあやかりたいと。
実際今、頭も冴えてますし肉体的疲れもありませんしね。
しかし、老人になって1日じゃ疲れが取れないということなんでしょうか?
休日の有効活用的に「どうよ?」とも思いますし。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2009年09月21日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1511

コメント

コメントしてください




保存しますか?