« ラーメン食べました | メイン | 3Wayバッグを買いました »

2009年10月06日

携帯でもやっとFlashがフルに

アドビが2009年10月05日に「Flash Player 10.1」を発表した。今まで携帯とPCではフラッシュは分かれていたけど、これで1つのコンテンツでどちらでも再生できるようになる。

これは嬉しいな。Windows Mobileを今いったんやめてるのは、フラッシュが満足に再生できなかったというのがあるからね。
バイオPを買ったのも、出先でフラッシュ見れるようにというのもあるけれど、実際まだ持ち歩いていませんけど。

新しいフラッシュに対応した携帯が、来年の新機種でイーモバイルで出てくれないかな?とか思っています。

投稿者 verju : 2009年10月06日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1517

コメント

そういえば、イー・モバイルってなかなか新機種でないんですよね
他のキャリアが出し過ぎってのもあるけど

私は、おさまりの良いデーターカードが欲しい
これ↓の
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/014in/index.html
イー・モバイル仕様が出たら即効で買うのになぁ・・・

投稿者 ミロ : 2009年10月07日 19:38

出っ張りが何かと気になるデーターカードですが、これはいいですね。

イー・モバイルは今年は電話出さないって聞いたんで、来年に期待ですね。

投稿者 verju : 2009年10月08日 14:47

コメントしてください




保存しますか?