« 携帯でもやっとFlashがフルに | メイン | 今は無き中国のチャリ通風景 »

2009年10月08日

3Wayバッグを買いました

パソコン収納型ビジネスリュック☆送料無料NEOPRO BRISK(ネオプロブリスク)【1/571】バッグパ...

背負えるのが第一条件、ビジネス的でシンプルなデザインを選びました。

ナップサックと違ってキッチリ四角なので、膝の上に置くと「ちょっと大きいかな?」と思ったので「もう一回り小さければベストかな?」と思いました。

内ポケットのチャックが多いのは良いと思います。
無くしたくない物はチャックに入れられるので良いと思ったのですが、思ったより厚みが無いので適当な物が入れられなくて「なんだかなー?」と思いました。
でもこのバックによる荷物の配分をしたので全然問題ありませんでした。

よく出し入れする社員証とか一番外側のチャックに入れます。厚みが無いのでそれぐらいしか入れられないというのもあります。取っ手を持って片手でそこそこ出し入れできるので良しとします。

見た感じ生地が耐久力がありそうです。撥水も最初だけかもしれませんが、しっかりはじきました。

けっこう気に入っているので長くもって欲しいと思います。

投稿者 verju : 2009年10月08日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1518

コメント

コメントしてください




保存しますか?