« OpenIDを取得しました | メイン | 松井のニュースが多かったですね »

2009年11月06日

皆はどこに居るのだろうか?

ここで言うのはネットでの居場所である。
まあ年によって場所は変化していくものであると思うけど。

自分は自前のブログがあるので、それやるのもいっぱいいっぱい。
ヤフーでもアバター、はてなでもブログとか出来るけど放置。
意外にお気に入りのサイト見るのも結構時間が掛かるものだし。

今だとコミュニティサイトで人気なのはmixiが多いのかな?
コミュニティサイトやってもいいかな?と思うけど「ブログでいっぱいなのにどうよ?」とか思っています。

ちょっと気になるのは「ニコッとタウン」なんだけど「午前0時に閉まる」というとても健全な仮想空間なのでログインするのも難しいwかも?
ただ単にスク・エニが頑張ってるらしいので「どんなもんかな?」と思っただけなんですけどね。

投稿者 verju : 2009年11月06日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1533

コメント

コメントしてください




保存しますか?