« イーモバイルがWiFiルーター端末を発表 | メイン | ラボバンクで走りました »

2009年11月01日

Windows 7 バーガー食べてみた

「Windows 7 WHOPPER(ウインドウズ セブン ワッパー)」というものがバーガーキングで期間限定で販売されているので食べてみました。

購入にあたりネットで「すでに食べた人はどんなもんかな?」と思って調べてみましたが、既存メディアのリンクが多くてガッカリでした。
それでも個人ブログを何件か見て、特に役に立ったのは
「お持ち帰りにすること」
確かに店が混雑してきたら落ち着いて食べれなそうですし、ビックバーガーをガッつく姿は恥ずかしいものがあります。それに家だとトッピングとか何かと自由だし。

こういう食べ物系は本来女性が好きだと思うし、持ち帰りにして気負わずに食べてみたらいいと思います。(ヨイショ!)

混雑を避けようと開店間もなくに行きましたが、並んでるじゃん!
BURGER KING

「ハンバーガー1つに1,500円近くはな?」と思いつつ、購入する決意をしていました。
しかし、7 バーガーを割引で食べられるのは、初日先着30名と思っていたのが各日先着30名らしく、早めに店に着いたのが功を奏して777円で購入できました。ラッキー!

はぁ、お持ち帰りしてきたよ。
お持ち帰り 7 バーガー

バーガーは「PSP go」と同じくらいの大きさらしいです。自分はPSPしか持ってないのでそれで。
7 バーガー

無料コーヒーチケットが付いてきました。なんか7 バーガー、1万個出てるらしいです。
このコーヒーチケット、7 バーガー購入者全員に配られるらしく、月末まで(平日14時以降という制限がありますが)1日にコーヒー1杯無料で飲めます。
お客を放さないウマイ考え。ハンバーガーはマック以外存在自体認識していなかったので「たまにはコーヒーに釣られて食べに行こうかな?」と思いました。

始めはね。どうしても食べれなかったら野菜と一緒に料理しようとか考えていました。
「違うよそれ!野菜炒めだよ」というホエ系もまた良いかと思いますが、「つらい、つらい」と肉に挑み砕け散った先達のことを思うと申し訳なく、「調味料のみ」という使命を課しました。

7 バーガーの内容物

そのままかぶりつこうと顔を近づけましたが、やっぱり無理なのでどうしようかと思いました。
上のパンを取って裏返しに持って、1番上の肉をフォークでずらし(厚みがあるので出来る芸当)交互に食べてみました。

「う、うめぇ!」

レタスとソース、特にトマトが美味しかったです。

次に付いてきたケチャップ・塩で食べました。もう余裕です。肉の味が分かる塩もまた良いなと思いました。
そしてマヨネーズ・ぽん酢とたべました。誰だよ?肉ばかりで飽きるって言ったヤツ。
さすがに対策しているだけあってここまで全然飽きなかったのですが、やはり皆が言っているように肉5枚ここまでくるとお腹がいっぱいになってきます。

横になって「とある科学の超電磁砲」を見ました。
家だから出来る芸当、と...そのまま寝てしまいました。

起きたらちょうど小腹が空いていたので、残りのケチャップ・塩で食べました。
今日は7 バーガーしか食べてないや。
1日もってしまう7 バーガーおそるべしって感じです。おいしく頂けました。

投稿者 verju : 2009年11月01日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1529

コメント

コメントしてください




保存しますか?