« シネプレックス幸手に行った | メイン | 世捨て人のような感覚 »

2010年01月03日

今年のデスクトップ2010

今年のデスクトップはこんな感じ。
デスクトップ2010

だけど近いうちにパソコンを買い換えようかと思っています。
ワゴンの上にバイオPがあるんですが、自分的にA4ノートより断然良いです。
ジャケットのポケットに入りますし、ベットで横になって使えますし、身近で使用頻度が高くて良いです。

キーボード付近はこんな感じ。
デスクトップ2010詳細

去年から変わったのはキーボード上の黒い丸、マイクですね。スカイプ用に付けました。1回しか使わない?ホームシアター音声テスト用マイクだったりします。
あとPSPの左がPocket WiFi (D25HW)ですね。出先でもネット出来るようになって便利ですね。

PSP下のジョグコントローラーは使わなくなりましたし、携帯で撮った写真をパソコンへ移すときどうもメモリスロットの認識が悪くなってきたし、机の幅を取らないスリム型パソコンがいいかな?と思っています。

投稿者 verju : 2010年01月03日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1581

コメント

コメントしてください




保存しますか?