« ブログ始めました | メイン | 今年のデスクトップ2010 »

2010年01月02日

シネプレックス幸手に行った

シネプレックス幸手

地元にある設備の整った映画館です。
幸手には昔、幸手劇場という映画館があって、他県からも多くの人が見にきたりしました。
その流れからか、こんな良いシネコンが出来、うれしい限りです。

「アバター」を見ました。
3Dメガネをして奥行きのある映像を見ました。

最初は「3Dメガネ?ってどうよ?」と思っていたのですが、森林を進むときにスクリーンから飛び出るように見える葉などうまい感じでした。
また、爆発でカンが飛んでくるシーンがあったのですが、思わず首で避けてしまったので「3D映像には一定の評価をするかね?」と考えを改めました。

それから地元の温泉施設に行きました。
極楽湯幸手

ゆったりしようと思ったのですが人が多くて芋洗い状態でした。
なのであまり色々な湯に入れなかったけど、1ヶ所に居座るようにしたので、温まれて良かったです。

混雑を見越して原チャリで行ったのだけど、帰りの北風は寒かったです。

投稿者 verju : 2010年01月02日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1580

コメント

コメントしてください




保存しますか?