« ソフトバンク2G携帯が終了だと? | メイン | シネプレックス幸手に行った »

2010年01月01日

ブログ始めました

-----注意-----
2010年はFC2でブログ書いてました。なので過去エントリーとチグハグな部分があるかもしれません。
そしてその時のユーザー「ダグオットー」は今後も残していこうと思います。ネットのどこかでお見かけするかもしれません。
このエントリーを見た人はサイト主「verju(ヴァージュ)」と「ダグオットー」が同一人物と知ることができました。「verju」からは分かるけど「ダグオットー」からは分からないみたいな(笑)
-----注意-----

あけましておめでとうございます。
初めまして、ダグオットーです。

FC2は結構人気なブログサイトと思うので、お友達がたくさんできたらいいなー?と思います。

これからいろいろブログを書いて、楽しいところにしたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 verju : 2010年01月01日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1579

コメント

コメントしてください




保存しますか?