« アキバのとらのあなに行きました | メイン | 今年の目標2010 »

2010年01月07日

Bluetoothヘッドセット買いました

バイオPはとてもお手軽です。だけど出し入れするときにヘッドホンのコードが気になります。

なのでヘッドセットを買いました。Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット SONY DR-BT100CXPです。5,282円でした。
ソニー Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット SONY DR-BT100CXP【税込】 DR-BT100CXP-W [...

今日届きました。普通にカッコイイパッケージです。
DR-BT100CXP

届いてから思ったのですが、やっぱりマイクってスティック状の本体に付いてるんですね。イアホンのケーブルが拾って?とか淡い期待をしてたのですが、そうじゃないです。
だから本体をポケットにしまうとちゃんと音を拾ってくれるかどうか?
試しに服の中に入れてしゃべってみたら、まあ拾いましたね。でもクッキリクリアに拾いたかったら外に出すしかないかもね。

充電はUSBミニ端子です。
DR-BT100CXPの充電端子

Pocket WiFiも同じ充電方法なので共有できて良いです。

これでケーブル無しなので、バイオPがさらにお手軽に使えますよ。

投稿者 verju : 2010年01月07日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1584

コメント

コメントしてください




保存しますか?