« Bluetoothヘッドセット買いました | メイン | 自転車2番機 »

2010年01月08日

今年の目標2010

毎度恒例のお題です。

1.パソコンを購入する
はい、もう最初から弱気な目標です。
ブログに後で書こうと思うけど、ここらで買っておこうかな?と思っているので。

去年と同様、簡単に実現できるのをいくつか挙げます。全然なにも実現できなかったというのは悲しいですから。

2.エスプレッソマシンを購入する
自室マンガ喫茶化計画の一環としてやろうかな?と思います。コーヒーメーカーがあるので微妙な感じですが...

その他、電気絨毯とか欲しいと思っているのですが人が集まる家ならともかく、自分の部屋だとモチベーションが上がりません。
見た目&和みで観葉植物も欲しいですね。

3.絵を描きたい
これまた漠然とした目標です。pixivというサイトがありまして、そこで絵を描いている人が楽しそうに思うので、自分もやってみようと思いました。

自転車やスノースクートとか体を動かす趣味が多いので、「老後に出来る趣味は何かないかな?」と思っていたので、絵を描くのも良いかな?と思っています。

でもこれだと実現できたかどうかあやふやなので、自ブログを紹介するオリジナルの看板娘ができたらいいなー?と思います。

4.ブログ常連さんが5人でいいから欲しい
他にやらなくちゃならない重大なことはあるけれど、今年中じゃなくても良いかな?とか思うし、なんとなくそれは目標にする気も起こらない。

自分的に楽しいのはブログにコメントしてくれる人が沢山増えたらいいな?と思います。
コメントしてくれる人が5人もいたら、小躍りして喜んでしまうよ。

とまあですね、大そうな目標が思い浮かばなくてどうか?と思いますけど、手堅く今年はこの目標で行きたいと思います。

投稿者 verju : 2010年01月08日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1585

コメント

コメントしてください




保存しますか?