« 今年の目標2010 | メイン | バイオPのLバッテリー買いました »

2010年01月08日

自転車2番機

1/6一昨日か?あまり乗ってない2番機もアレなので、ちょっと走ることにしました。
TCR COMPOSITE 3

メイン予備の自転車です。「カーボンじゃねぇと乗らね」ということで、とりあえずカーボンモデルです。
シマノホイールWH-RS20とミシュランLITHION

ホイールとタイヤの組み合わせで思いがけずトリコロールとなっています。
でもこのクドイ感じが気に入っています。
メインマシンはシンプルなので釣り合い的にもいいかも?
メーターCC-CD200N(アストラーレ8)とか

やっぱりメーター付です。夜に走るのでライトもね。
ペダル回転数(ケイデンス)80、30km程度のぬるーい感じで走ってます。
ペダルまわり

ペダルも平らです。フレームもメインマシンより柔らかいので疲れにくいです。
でもギア比の違いもありますけどスピードはメインマシンの方が出ますね。
河川敷

この日は天気が良かったです。でも風が強かったですね。

投稿者 verju : 2010年01月08日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1586

コメント

コメントしてください




保存しますか?