« 自転車2番機 | メイン | ロードメインマシン »

2010年01月09日

バイオPのLバッテリー買いました

バイオPは手軽でいいのですがそのため稼動が上がります。
家にいる場合、布団の中で使ったりするとノーマル3時間程度で切れてしまうのでLバッテリーが欲しくなりました。

しかし高いですね。2万近く、以下ECカレントで送料込で19,198円でした。
【お取り寄せ(納期未定)】SONY VGP-BPL15 / S シルバー リチャージャブルバッテリーパック(L)...

外箱はこんな感じ。
バッテリーパック(L)箱

平らだった底面が出っ張ります。
バッテリーパック(L)装着裏

横から見ると最長は本体2/3程度出ています。バッテリー自体は本体半分程度ですかね。
バッテリーパック(L)装着横

バッテリー稼動時間は6時間半程度になったかな?バッテリー容量は2倍なので妥当な線ですね。
Wifi、動画再生で高付加で使っているのでその程度です。もっとパワーを使わない使用方法ならもっと延ばせると思いますけどね。

これでバッテリー切れで落ちなくちゃならないのが少なくなりそうです。(その代わり寝オチが増えそうですがw)

投稿者 verju : 2010年01月09日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1587

コメント

コメントしてください




保存しますか?