« ロードメインマシン | メイン | TSUTATAに行きました »

2010年01月15日

少しづつFC2に慣れてきました

「ええっ!FC2って画像2GBまでなの?」と、FC2ブログ作ってから知ってヘコんだのですが、まあそこまで画像使わないかもなのでいいかな?と。

でも動画はどうしようか?と思っています。なので、動画だけ自前サーバに置こうかな?とも考えています。
実は以前ブログをやってまして都合により閉じましたが、ツール的な物は便利なのでドメインを変えて復活しようかな?とも思っております。

やっと以前のスタイルにFC2ブログを近づけることが出来ました。アフェとか表示しちゃってスミマセン「この守銭奴め!」ですねw分かります。

そしてカテゴリ分けを多くしました。
「そんなカテゴリ分け多くしてどうすんの?あなたそんな人気者じゃありませんよ?」かもしれませんが、前のブログで未分類が1,000件超えてしまって「ページ開くの大変かな?」と思いまして。

とまあ、そんな感じでやっていこうと思います。

投稿者 verju : 2010年01月15日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1589

コメント

コメントしてください




保存しますか?