« 少しづつFC2に慣れてきました | メイン | 夢の話100120 »

2010年01月19日

TSUTATAに行きました

借りていたDVDを返しに地元のTSUTATAに行きました。

水曜日の「半額デー」はなくなったんですね。借りる度に半額券を貰えるから「なんだろう?」と思っていたんですが。
まあ水曜日に一気に在庫が無くなることがなくなって、良かったかも知れません。

でもこの半額券、DVDを借りた日から期限10日とかじゃないので、微妙に期限切れてたりするんですよね。
DVDを1本だけ借りて次の日(当日でもいいのか?)残りの借りたいヤツを借りるって方法がいいのかな?
先週水曜日に一気にDVD借りてちょっと損した気分です。

投稿者 verju : 2010年01月19日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1590

コメント

コメントしてください




保存しますか?