« スノースクートキャリーバッグ買おうと思う | メイン | ラーメン店「金田亭」 »

2010年01月25日

PSPの購入ソフトを思案中

やっぱり鉄は熱いうちに打てですね。
「発売日当日に買うぜ?」と思っていたダライアス バースト。購入時期を見失って、今見ると4,000円は高いなー?と。

これは来年になるかも分からんね?
「1年前のゲームなんて誰が遊ぶんだよ?」ですか?すいません。
今のところPSPで「これは!?」というソフトはありませんし、ファンタシースターポータブル2が売れているっていうのに「やべぇ、I(ファンタシースターポータブル)面白いよ?」って、今やってる人ですからねー。

で、そのファンタシースターポータブルが終わってしまうと、次のソフトがないと寂しいことになるので「どうしようかなー?」と。

とりあえず面白そうなPSP the Bestはリストアップしていて、今のところ買いそうなのは以下のソフトになるかな?

魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。

新作では.hack//Linkが気になりますけどね。でも3月発売でまだ先だし。またアニメとかコラボするのかな?
そうならにぎやかそうで「新作やってる」っていい気分になりそう。

まあなんとなくソフトが欲しくなったら、目ぼしいものを買いますけどね。

投稿者 verju : 2010年01月25日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1593

コメント

コメントしてください




保存しますか?