« 北海道から帰ってからは | メイン | スノースクートでシャモニー »

2010年03月05日

.hack//Link買いました

.hackシリーズ最終章と言われる.hack//Link買いました。

地元のツタヤで買いました。5,680円でした。アマゾンとかが安いかも?と思ったけど、発売日当日購入なので思惑通りさほど価格に違いはありませんでした。

古いゲームばかりやってるとね...まあ、良質なベスト版もいいんだけどね。

.hackシリーズは、ゲーム・小説・アニメ・専門誌、あらゆるメディアをクロスオーバーしています。
そしてこの.hack//Link、過去10年間132人のキャラが出てくるらしいです。
通常版でも.hackシリーズのダイジェストDVDがついてきます。
すごい内容が濃そうです。

.hackシリーズは今回が初めてなんだけど、シリーズとしては分かれているので、まあなんとかなるんじゃないかな?と。ダイジェストDVDもついてますし。
初期.hackのカイトと、「足臭い」オルカはちょいアニメ見たことがあって、なんか印象にあります。
今回もアニメ化されるのかなー?されればいいな?

そして中古でTALKMAN EURO ~トークマン欧州言語版~を買いました。

PSP-3000はマイク付きですので、ソフト単品でOKです。280円で安かったです。

PSP持っているので通訳代わりに。選んでしゃべってくれるので、便利そうです。

投稿者 verju : 2010年03月05日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1618

コメント

コメントしてください




保存しますか?