« さようならソニークレジットカード | メイン | ケロロ軍曹記念切手買いました »

2010年04月19日

インド料理「サンバンダ」

地元で結構本格的なインドカレー店「サンバンダ」に行きました。
SAMBANDHA

カレーといったらココイチしかない自分なので、ナンで食べるカレーが出てきて「本格的だ!」と思いました(笑)

インド料理といっても実は日本人がやっているところが多々あるけど、ここはインド人がやっていて味もいい。都内にカレー食べに行く回数が減った。
と友人が申しておりました。

辛さに強くない自分ですが、まあ辛さ普通で食べられました。
ルーも水みたいなものと違って(すいませんココイチがベースになっています)実が詰まって味わい深いような感じです。

料理はチキンカレーライスセット(カレーライス・サラダ・ドリンク)で700円。
都内じゃこのボリュームじゃ、もっと値段がしますね。そう考えると結構リーズナブルです。

幸手でカレーを食べるならお勧めのカレー店です。

投稿者 verju : 2010年04月19日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1636

コメント

コメントしてください




保存しますか?