« ハルヒの池を描く | メイン | 三宮に行きました »

2010年06月28日

ハルヒの野外ステージを描く

ピクシブにアップしたURL(詳細位置情報あり)

実際の写真
兵庫県甲山森林公園(涼宮ハルヒの憂鬱-野外ステージ)

行き方です。さすがに歩いていくのは現実的でないです。
JR西宮駅南口から阪神バス停7番、鷲林寺線に乗り、県立甲山森林公園前で下車。

でも自分の場合、西宮北口駅を拠点としてたので、駅から出る阪急バスでは県立甲山森林公園前に行くバスはないみたいなので、新池に行ったとき歩いた市民運動場前まで歩いて阪神バスに乗りました。(正確には2つのバスが止まって駅から近い、職業安定所前がメインでしたけど)

はいはい、絵描きのための情報。

公園なのでトイレは近くにあります。ていうかステージ横に水道があるので、水彩の水ならそこだけで得られます。
自販機は歩くかな?でもお菓子とかカップメンとかあるの。

絵のほうは、ピクシブにあるとおり途中描きたくなくなったけど、気を取り直して時間が夕暮れまで1時間程度だけど描きました。
コーンだけ妙に描かれてるのがそれです(笑)

投稿者 verju : 2010年06月28日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1659

コメント

コメントしてください




保存しますか?