« 豊郷に行きました | メイン | けいおんの学校を描く »

2010年06月28日

彦根に行きました

100615絵を描いてたら雨に降られたので彦根城へ観光に行きました。

苔の生した藁葺き屋根の家がいい感じです
藁葺き屋根の家

彦根城天守
彦根城天守

せっかく彦根に来たので大江牛を食べることにしました。

千成亭
千成亭

神戸ではステーキを食べてので、しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ

うまー(笑)
ていうか茹で方がへたなのか、とろけるほどではないですね。(でもウマいです)
最初に食べた牛とろの寿司の方が、とろける感じでした。

お肉を追加したりお酒を飲んだりしましたが、もともとしゃぶしゃぶは3,200円と値段がお手ごろだったので、それでも6,000円程度ですみました。

投稿者 verju : 2010年06月28日 05:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1663

コメント

コメントしてください




保存しますか?