« スノースクートでペリッシャブルー Part.4 | メイン | スノースクートでペリッシャブルー Part.6 »

2010年07月19日

スノースクートでペリッシャブルー Part.5

もうスノースクートできなくて題名が破綻してるけど。

リフト券を7日分買ってしまったのは痛いです。
どうせスクートできないなら他のスキー場にも行ってみたかったですが、ペリッシャブルーしばりになってしまいました。

宿の人に事前にリフト券を取得してもらって割引が効いています。5%OFFの$615でした
リフト券

で、このリフト券。ナイロンロープが付いていてこれをウェアやパンツに括り付けます。
リフト券だけで別にホルダーとか買わないでいいとは思いますが。

だがしかし自分の場合、複数のウェアを着まわすのでそれじゃあ都合が悪いんですよね。
まあオーストラリアの人はそこまでやらないのでしょう。でも2着あると交互に着て、うまい具合に乾くのでいいんですよね。

あと複数日なので紙がダメにならないかと思ったり、転倒して紛失する人もいるんじゃないかと心配です。
「添付のロープでウェアまたはパンツに括り付けて。」
ホルダーのビニル越しにバーコード読み取れるからいいじゃんと思うのに。

ペリッシャMt.のリフト係員のみ(2人リフトと3人リフト)そう言われて、ペリッシャMt.は距離を稼げてよく使うので、いちいち言われるのは面倒なので「は!そういえば風速温度計があるじゃない?」今度は文句言われないように何とかしようと思います。

4人リフトの中間駅はトイレがキレイです。というか小が一応個別。麓は壁への立ちションなので、わかるだろ?でもするけど。
中間地点の休憩所

瞬間風速50mとかめちゃ風が強かったです
ペリッシャMt.山頂付近

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2010年07月19日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1680

コメント

コメントしてください




保存しますか?