« 伊勢に行きました | メイン | 犬山に行きました »

2010年07月01日

末広橋梁を描き終わりませんでした

バスで末広ゆきがあるのですが、13時以降で1日2,3本ほどしかありません。
末広で降りたら海へ向かって歩くと橋に当たるのでそこから簡単に見つかるんですけどね。

バスを待ってられないので歩きます。JR四日市駅から30分ぐらい歩くかなぁ。

JR四日市駅の改札出て左、線路沿いの道を歩いて、左手に踏切あるので渡ります
踏切

大通りに出ます。写真では見えないのですが、壁左手に押しボタンがあるのでそれで渡ります。最初気づかず「こんな車バンバン通っているところ渡れないな?」と思って迂回しました
大通り

昌栄橋に突き当るので右
昌栄橋

しばらく歩くと右手にコンビニがあります。ここが食料や飲料水調達に近い場所だと思います
コンビニ

コンビニ対面の道を歩きます
コンビニ対面の道

工場地帯の道になり、道なり歩いていくと踏切が見えるので渡って左
末広橋梁近くの踏切

末広橋梁が見えると思います
末広橋梁

まず、どうして四日市に行ったかというと、スティッカムというライブ配信サイトで良く入室してる方の住まいがそこなので、どんなもんか?と見てみたかったのです。
で、めぼしい観光地、重要文化財で末広橋梁というのがあるということで、描こうと。

しかしながら雨に降られたり、橋が下がってたり(橋があがってる絵を描いてたのでそれだとどうにも描けなかったり)したので描き終わりませんでした。

ネカフェは以下を使いました。

フリークス 四日市東店

シャワーとか設備はいいのですが、9時間パックと時間数が短いのが難点ですね。

先に書いたライブ配信者ご用達のネカフェに行ったりもしました。

マルチコンプレックスカフェ マリオ 四日市店

しかしこちらはシャワーが無いんですよね。12時間パックあるのはいいです。それより短いと寝てあまり時間的余裕が無いんですよね。

銭湯に行ったんですが、ボロボロ容器のシャンプーがあったので使ったのですが、どうも隣の人がドカンと座るなぁと思ったら、その人のシャンプーでした。
刺青の方も何人が入っていたので「その人じゃなくて良かったー」と思いました。

投稿者 verju : 2010年07月01日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1667

コメント

コメントしてください




保存しますか?