« いつもと変わらない日々 | メイン | スノースクートでペリッシャブルー Part.2 »

2010年07月13日

最近ゲー欲が出てきた

ゲー欲とは「ゲームやりたい欲求」のことですね。時々なったりします。

今もってるゲームもほぼ大体クリアしてきてたこともあるし、というか明日から旅行なので、旅先で暇にならないように購入しました。

PSP買いたいリストにあげてたので購入しました。
日本一ソフトウェアってメーカーで自分は以前に買ったことはないけど、メーカーが偏るのもアレなので、まあ面白いという話なので買ってみました。

いろいろバリエーション豊富にゲームをやってみたいと思うけど、まあ面白いならそのメーカーに偏るのは仕方ないし無理に変える必要も無いけどね。
でもまあ「掘り出し物があるんじゃね?」的なことも期待してる気持ち、分かるよね?

以前、会社の同僚に
「積みゲーはしないんですか?」
と言われたけど、自分は積みゲーをしない主義。やっぱりゲームは「遊ばれてこそゲーム」と思っているから。
まあ物は使われてナンボっていうのと共通ですね。なのでコレクションとか無いんじゃないのかなぁ。

積みゲーの知識がアヤフヤなので以下を参照しました。

なぜ、積みゲーをするのか

まあ確かに気持ちは分かりますね。

PSP買いたいリストには、有名タイトルでPS3で出てる(やりたい)ものは除いてあるので、PS3欲しいなぁ。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2010年07月13日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1676

コメント

コメントしてください




保存しますか?