« たまったTV録画見てます | メイン | 夏風邪をひきました »

2010年08月01日

久しぶりに雑誌買いました

ウチは週間少年誌だったら買わなくても見られるしそれを消化するだけでもけっこう大変なので、自分的に雑誌買い需要は無いのだけど、ちょっと知ってる人が雑誌に載るというので買ってみました
コミックハイ

月刊誌ということもあるかも知れないけれど絵がウマいですねぇ。
紙の質の問題もあるかも知れないけれど線が著しく感じます。

実は文教堂で無くて、TSUTAYAで探すの面倒なので店員に聞いて本を受け渡してもらったのだけど、そのとき初めて値段を知って600円でした。
正直、意外に高いな?と思いました。

ジャンプの値段250円で「あ、うん、この値段だよな?」と。

最近は本屋さんに行く機会も少なくて「たまには本を買ってみるのもいいかもね?」と思った、今日この頃でした。

投稿者 verju : 2010年08月01日 12:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1686

コメント

コメントしてください




保存しますか?