« 久しぶりに雑誌買いました | メイン | この業界はもう、目新しいことはないのでは?とか思ってる »

2010年08月01日

夏風邪をひきました

先日、雨が降って気温が下がった時がありましたけど、そのときやられてしまったようです。
クーラーをかけっぱなしで寝てしまったのが原因かも?

部屋は「離れ」というと聞こえがいいのですが
「どうせプレハブだろ?」
と友人に言われた時にはちょっとカチンときました。

50万円ぐらいだったかなー?自分で建てたということもあるので、ちょっと思い入れがあるのです。
中から見ると「普通のお部屋」ですし、すぐに悪くなるといったことはないですし。(建てるとき「お仕事で(使われるんで)すか?」と言われたけど「遊びです」とは言えなかった)

って、思い入れがあるといいながら実は、部屋替えしてるんですけどね。
兄が家を建てるので場所移動するついでに「どうせなら広い部屋の方がいいでしょ?」ということで。
8畳から10畳になったのはいいのですが、エアコンが能力不足になったらしく一番暑いときは全開にかけても29℃だったりします。(でも湿度は低いし外気との差で暑さはあまり感じませんけど)

日中クーラーかけっぱなしなのも長引いてる原因ですかね?
まあ急いで治す必要も無いけど、のどが痛いしそろそろ治って欲しいです。

投稿者 verju : 2010年08月01日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1687

コメント

コメントしてください




保存しますか?