« DRMフリーの漫画公開と聞いて期待したのだが | メイン | 安楽亭に行きました »

2010年09月16日

PS3のシルバー欲しい

PS3の新色って期待したら「クラシック・ホワイト」じゃんよ。

7月に出したやつのHDDが320GBだけじゃないの?

torne(トルネ)が発売されて、地デジ録画する人はHDD大容量がいいからね。

2010年10月21日(木)に3万4980円にて発売するとのこと。
torneを考慮してPS3の後面にもUSBが付けばいいけど、まだならないだろうな。

うーん、PS3のシルバーが欲しい。えーと、PS3のシルバー。お願いしますよ?

PSPの「ブロッサム・ピンク」が2010年11月18日(木)より定番モデルとして販売されるとのこと

PSPにも女性ユーザーが増えてきたということでしょうか?

数量限定でツートンカラーのPSPも発売されることですし、年末商戦に備え、お色直しをしてますね。

投稿者 verju : 2010年09月16日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1710

コメント

コメントしてください




保存しますか?