« ラーメン店「大勝軒 しのや」 | メイン | 幸手のゲオに行きました »

2010年12月04日

レストラン「ボルドー」

地元の幸手のお店。友人とじゃないとまず行きません。一緒にご飯しようとのことで「ボルドー」へ行きました
ボルドー

まずどういう分類か分かりません。ぐるなびで調べるとレストランと出ました。

イメージ的にはステーキ店。だけどそれだけに限定せず、鉄板焼きを活かして焼きそばとかあったりします。生き残りとしてはウマい具合です。
でも焼きそばはいいとして、ラーメンやパスタなんかあるのも不思議。

ぐるなびには営業時間も書いてなくて、もうまさに地元民のお店。

ステーキ丼を頼みました。850円でした
ステーキ丼

うん、悪くないです。
ボルドーらしいメニューと言ったら友人がそれを答えたのですが、やっぱり田舎は値段をを考えると量は多めになってます。都内ではこのボリュームだとこの値段では食べれないかな。
味もスパイスの効いた肉で、まずまずでした。

13:00に入店したのですがそこそこ混んでいて、一定の人気はあるようです。
良くも悪くも無く、また友人に誘われたら食べに行こうと思います。

投稿者 verju : 2010年12月04日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1743

コメント

コメントしてください




保存しますか?