« 幸手のゲオに行きました | メイン | 秋葉原へ行きました »

2010年12月10日

ラーメン店「きむら屋」

ガソリンスタンドの隣なので分かりやすいです
きむら屋

幸手で3番人気のラーメン店とのこと。営業時間は11:00~14:30 18:00~21:30です。

平日の12:20ごろ入店したのですが、カウンターに1人空けて座れ、それほど混んでなくて良かったです。
テーブルの方はそれなりに埋まっていたようです。

とんこつらーめん(中)を頼みました。700円でした
とんこつらーめん(中)

中は麺2玉です。普通じゃ少ないかな?と思って注文したのですが、結構、量が多いですね。お腹いっぱいになります。

スープはそんなこってりって感じじゃないですね。麺は細く、中ということもあってか堅麺で最初歯ごたえ、後は食べやすかったです。
でもこだわって食べるほどではないかなー?と思いました。

良く調べてなくて、中華そばが「もちもちの木」並においしいらしいですね。そっちを食べたほうが良かったかも。
でも中華そばは、「金田亭」「大勝軒 しのや」とお気に入りがあるので、よほどおいしくないとローテーションの割合が多くならないと思います。

投稿者 verju : 2010年12月10日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1745

コメント

コメントしてください




保存しますか?