« あけましておめでとうございます2011 | メイン | 鷲宮神社へお参り »

2011年01月03日

モノクロレーザープリンタ大丈夫でした

OKIのMICROLINE 8wUですが、プリントアウトが黒くすすけた状態が今日テスト印刷したら大丈夫でした。
夏場のトナーが落ち着いたか?最後に掃除したのが落ち着いたか?まあいい。
邪魔なので捨ててしまおうと思ったけど、何かモノクロ印刷する時に使おうと思います。

今のモデルはLAN装備。デスクトップPCの上に置けるコンパクトさはそのままです

しかしプリンターを使う機会はめっきり減りましたね。
以前はネットのニュースなど印刷して通勤時に読んでいたのですが、今ではネットブック、スマートフォンが使い物になってきたので、印刷せず、そのまま読めるようになりました。

投稿者 verju : 2011年01月03日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1558

コメント

コメントしてください




保存しますか?