« モノクロレーザープリンタ大丈夫でした | メイン | 画像サイズの変化 »

2011年01月03日

鷲宮神社へお参り

鷲宮神社前は交通規制されていましたが、地元なので現チャリですぐ隣の駐車場まで行って15:30ごろ参拝の列に並びました。
最後尾は、鷲宮神社の鳥居から20mほどでした。

この時間になると行列はそれほどでもないといった感じがします。
数分で鷲宮神社の鳥居に到着
鷲宮神社の鳥居

でも、誘導路が駐車場の方を迂回します。
それでも地方の神社だし今日ぐらいになると地元民が多い感じがします。
迂回して戻ってきたら最後尾が鳥居まできていました。やはり人が少なくなってきています。

鳥居の中に入ると出店が多くあります
行列の両脇に出店

待って小腹が空いてきてところにうまい具合な配置だなと思いました。

1時間半ほどでやっと到着
参拝所

しかし願いは何もないんだよなー。行く意味ないんだけど、なんできたんだろ?
帰りにおみくじをやりましたが「吉」と、書いている内容も「頑張ればなんとかなる」とか、なんとまあ微妙な感じでした。

たくさんの絵馬が飾られています
絵馬

また今度、すいている時に鷲宮神社は、絵を描きに来たいと思います。

投稿者 verju : 2011年01月03日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1559

コメント

コメントしてください




保存しますか?