« 夢の話110211 | メイン | ネットで派生的に調べていってしまった »

2011年02月14日

ゆるPSPゲーしたい

モンハン3rdもそろそろ終わりで、ガッツリゲーはお腹いっぱいな人も増えてるんじゃないでしょうか?

そこで大手じゃなくて、そこそこ良作で、さっくりできるのないかな?
と、気になってるのがこれ

まずメンチビームって「目からビィーーーム」なのがウケますね。
深く考えず、スカッっとケンカバトルを楽しめそうです。

と、入りは簡単なおバカゲーだと思ってたんだけど、意外に凝っててミニゲームや子犬の育成、ヒロインも出てくる。ケンカばかりじゃないんだよ。

PSPシリーズ集大成にして最終章とのことでボリュームありそうだし、それなのに安いところだと3,000円台で買えるので「ちょっと遊んでみよう」にはちょうど良さそう。

投稿者 verju : 2011年02月14日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1670

コメント

コメントしてください




保存しますか?