« ザ・スニーカーが休刊ときいて | メイン | 耳かけ音楽対応ブルーツースヘッドセット買いたいかも »

2011年03月03日

限界まで地デジ買わない家の人

家の人なんですが、アナログTV終了ギリギリまで地デジ買わなそうですね。
でもそれが良かったのかな?と思います。

エコポイントが終わる今月中に買うのもなかなか良いと思うし、アナログTV終了間際まで待つのもそれなりに安くなってると思うので、それもまたいいと思います。

今から買う人は何がいいっていうとさ、3Dに対応してるんだよね。
自分はエコポイント始まる前に買ってしまったし、3Dを見るとなるとTV、ホームシアターのアンプ、レコと全とっかえしなくちゃ3D見れないんだよね。はぁなにやってんのかな?失敗失敗。

ということで家の人には3Dを買ってもらおうと思ってます。
狙ってるのは以下。リモコン統一できるのでメーカーそろえると

BDレコは1TB買ってもらうかな、自分もちょっとお金出してもいいし。
LANで離れた部屋で見られるし、PSP用の持ち出し動画も作ってくれるのもいいよな。

3DBD買ったら家の人のTVで見せてもらおう。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2011年03月03日 03:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1756

コメント

コメントしてください




保存しますか?