« 遅れて花粉症なのか? | メイン | わざと忙しくしない »

2011年04月10日

権現堂の桜堤2011

幸手さくらまつり中止なのですが、それなりの人出
権現堂堤入口付近

人がまばらなのを想像していましたが、休日の一番いい日なのでやはり人が来るといったところでしょうか。
どうやら隣接の駐車場は開いているみたいです
隣接の駐車場

いつも出店の所はレジャーシートを敷いて花見をしている人々がいます。

目に付くゴミが落ちていずキレイで「(例年も)こういう花見が(落ち着いてて)いいんじゃないか?」と思いました。

人生に余裕を持てる人のたしなみ
桜

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2011年04月10日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1777

コメント

こんばんわ~。

ありゃ、偶然ですね。私も今日、花見に行ってました。
もしかするとすれ違ってるかも知れませんね。
4号を北上している途中、何台かローディーさんと出会ったので^^

毎年行くようにしていますが、むせ返るような菜の花の匂いをかぐと、
春を感じます。また、来年も良い花見が出来ますように。

投稿者 幸手のR3乗り : 2011年04月10日 22:50

ええ、久しぶりにチャリで行きましたよ。
私もロードレーサーの人と、ちらほらすれ違いましたね。

去年は出不精だったので今年はもっと乗るようにしたいな。

投稿者 verju : 2011年04月10日 23:56

コメントしてください




保存しますか?