« PSPの電子書籍キャンペーン始まってます | メイン | 権現堂の桜堤2011 »

2011年04月08日

遅れて花粉症なのか?

昨日は花粉注意報が関東全域真っ赤と知って、だけどなんともありませんでした。
「これは放射能の影響で、花粉がきかない超人となったか?」とちょっと喜んでいたけど、今日の朝、鼻水が出て目もちょっと痒かったりします。

今日は昨日より風があるのが原因なのでしょうか?
外に出たくないのだけど、昨日から引き続き家の倉庫の中で稲の種まきを手伝わないければなりません。

花粉で検索したらこんなカッコイイ眼鏡出てきたー

ガスマスクのようなマスクもあるけど、今の時期花粉および放射能で、やりすぎても全然自然だよね。

投稿者 verju : 2011年04月08日 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1776

コメント

コメントしてください




保存しますか?