« ええっ!そこーぉ? | メイン | 例大祭8に行きました »

2011年05月07日

Pocket WiFiの充電器じゃDUALSHOCK3充電できない

PS3ワイヤレスコントローラーDUALSHOCK3ってUSB接続すれば充電できます。
だけど同じUSB接続で充電するPocket WiFi(ポケットワイファイ)の充電器では接続しても充電できませんでした。流用できると思ったのに...最近「なんだよー!?」って思ったこと。

Pocket WiFi(ポケットワイファイ)の充電器ってコンセント接続だから、パソコンやPS3みたく「起動させる手間」がなくていいんだよね。
PS3プレイしながら充電すればいいじゃん?と思うかもだけど、付属のケーブルは短すぎるんだよね。

仕方ないので予備コン使用時のPS3やパソコン使ってる時に、気が付いたら充電するようにしよう。

投稿者 verju : 2011年05月07日 07:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1792

コメント

コメントしてください




保存しますか?