« NGPから正式名称PS Vita発表 | メイン | 初めてラノベ買いました »

2011年06月11日

そのうち買おうと思ってるPS3ソフト

アルティメットヒッツとかなってるけどベスト版のことですね。
発売して2年ぐらい過ぎてるはずなのになかなかベスト版が出ず、買おうにも意外に5,000円近くで手を出すのをためらってました。
3,000円ほどで買えると思うので良かったなー。

なんか一部の人に不評だけど、どうやらFF13の初回特典でFF14のお試しコードが入ってたらしいね。それがFF14がお流れになって使えないと。
まあそんな人には悪いけど、PS3の大作ゲームが安くプレイできるのはいいですね。
これでPS3でやりたいと思ってたグランツーリスモ5,ロロナのアトリエ,ファイナルファンタジー XIIIを全てプレイできますね。

ロロナの次はトトリと。
もうベスト版は発売されてるけど、今までの傾向と対策から発売して1ヶ月が最安とふんでるので、月末あたりに買おうと思います。

そういえばPSN障害のお詫びとしてゲームなどの無料提供されるらしいね。

PlayStation Network再開の「感謝とおわびのパッケージ」

ダウンロードできるようになったら以下を落とそうと思います。

PS3
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・WipEout HD

PSP
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best

ここにきてソニーのゲームを1本も買わなかった旨味が出ました。
PS3のゲームはどれもクソだけどWipEoutはネット対戦できるので誰か一緒に落とさないかしら?
|ω・`) チラッ

PSPはとりあえずやったことのないベスト版が落とせるのでウマウマですね。
それに「これでPS Vita買ってすぐ遊べるゲームが2つ手に入ることになるんじゃね?」と、ちょっといい気分です。

そういえば『週刊トロ・ステーション』のアンケートで「PSN繋がらなかったの謝れ!」ってつい書いてしまったけど
・プラチニャ会員証(30日有効)/プラチニャP会員証(30日有効)
も無料提供ですね。

黒猫「ゆるしてにゃorz」
オレ「(そういうのでいいんだよ)まあ反省してるようなので、許してやるか」

そんなイメージを思い浮かべました(笑)

そんな感じでしばらくはゲームに困らない日が続きそうです。

投稿者 verju : 2011年06月11日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1805

コメント

コメントしてください




保存しますか?