« めまい治りました | メイン | ERR_CONNECTION_FAILEDが多発 »

2011年07月27日

LinuxサーバーのTVチューナー外しました

アナログTVが終わりLinuxサーバーが置いてある部屋を片付けしました。そのタイミングで翌日、畳の張替えを頼んでたので。

その部屋は自分はあまり使ってないんだけど、家の人がBDレコを買ったらネットワーク経由で見たりするかも知れないので、面倒だけど状況把握のため片付け。

今のTVはネットワーク経由でレコの録画見れるんだよね。そんなこともあってこれとはまた別の部屋へ地デジTVを設置するのでそこにもついでにLANを這わせるつもり。
ネットワークの状況は把握していて、今回の母屋、自分の離れ、兄の別宅と皆つながっている。

ということで25日はLinuxサーバーが止まってました。
チューナーは使えなくなったけどS端子は使えるので、ゲーム配信とか使おうかな?と思ってます
アナログTVチューナー

投稿者 verju : 2011年07月27日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1821

コメント

コメントしてください




保存しますか?