« メルマガを削除した | メイン | 「復興を祈って」と言えばなんでも許されると? »

2011年08月28日

ブログアクセスに関して2011

いつだったかオーストラリアからのアクセスが1位だよ、とか言ったことがあったけど、あちらのスキーシーズン前のアクセスだけだったためか、今は終わって定位置の3位に戻りました。

全体の1日の訪問数は68ぐらい。もう200とか無理かも分からんね。

何年も地道に続けてたのを1年アクセス不能にするのはかなりのダメージだったんだなー。
確か数年前はブログブームだったけど、今はツイッターだからアクセスアップは望めない。

画像や動画を載せるとか色々やるにはブログはそこそこだと思うので、これからも細々とやっていこうと思います。

投稿者 verju : 2011年08月28日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1838

コメント

コメントしてください




保存しますか?