« 冷蔵庫を買いました | メイン | 同じ服ばかり・・・ »

2011年08月17日

たった数時間外に出ただけで

焼けました。腕にくっきり分かれ目が・・・夏の日差しパネェ。

さて、このごろ8/12あたりからトロステばっか見てます。
PSNの一件で無料で会員になったので週刊トロ・ステーションのバックナンバー機能で昔のニュースから一気読み。

PSPを買った時から週刊トロステの前身「まいにちいっしょ」見てたけど週刊になったとき「週刊って手抜きかよ?」って見なくなったんですよね。
でもファルコムゲーの紹介をするってウワサを聞いてから「なんだってー?見るか?」ということでPSPで再度見始めて・・・
で今年3月からPS3で見るようになって・・・

つまり以下のような流れ

週刊トロステ始まり(見てない) → PSPで見始める → PS3で見始める

で、会員特典のバックナンバーでPSPで見たあたりまで読んできた。

読むだけでも意外に時間かかった。しかも横になってダラダラ読んでると眠くならない?眠くなったら寝ちゃうし。

でもトロステけっこう面白い。俗にクロ枠と言われるものがあって「ホント好きなんだなー」って感じられて、やっぱそんなだと「やっても(買っても)いいかなー?」と思ったりする。

投稿者 verju : 2011年08月17日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1829

コメント

コメントしてください




保存しますか?