« 親によって無駄となる夏休み | メイン | たった数時間外に出ただけで »

2011年08月17日

冷蔵庫を買いました

以下ショップで79,800円でした。ネットで12万ぐらいなのが格安で買えました。

総合リサイクルショップ・再楽リプラス筑西本店

このお店ですがヤマダとケーズが近くにあって売れ残りの品が流れてくるウワサ。

冷蔵庫なんか1年型落ちでも全然困らないし、ネットでこういうの買うのはもし初期不良があったときに送り返すならすごい面倒なので店舗がいいと、ちょっと遠いけど買いに行ったけどこの安さには後で分かって驚きでした。

製氷機が壊れてなかなか買い替えなかったのだけど、仕方なくかなりの割合自分が手動で氷を作っていたんだけど、地味に面倒だったんですよね。それが自動になってとてもうれしい。

投稿者 verju : 2011年08月17日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1828

コメント

コメントしてください




保存しますか?